【結論】シンカリオン ハローキティーの運転士は誰なのか

2020年5月17日日曜日

シンカリオン ハローキティ

t f B! P L

シンカリオン ハローキティーの運転士は誰なのか



過去の記事で、シンカリオン ハローキティーの運転士を予想しましたが、
結局、だれが運転士なのか、調べてませんでした

なので、今回は結局運転士は誰だったのか調べてみようと思います

関連記事
【予想】DXS シンカリオン ハローキティ登場!運転士は誰?

【感想】DXS シンカリオン ハローキティのPV公開



運転士は誰なのか?

前回、運転士は誰かということで、3人を予想しました
本命は、上田アズサ
次点は、三原フタバ
そして、私の個人的一押しの スザク

個人的には、この3人の誰かに間違いないだろうと思っていました

結論 運転士は!

運転士は誰なのか、調べてようと思い、
まずは公式サイトを見たら、運転士の情報がかかれていました

結論、運転士は!
キティ・ホワイト

そう、シンカリオン ハローキティの運転士は、
キティちゃん本人です
キティ・ホワイトというのは、キティちゃんのフルネームになります


公式にもちゃんと書かれています

運転士キティ・ホワイトの適合率が上昇する
ことでモードチェンジする



まさか、キティちゃん本人だとは・・・
仮にシンカリオン2期が始まって、ハローキティがゲスト出演したら、
やっぱりキティちゃんも出てくれるんでしょうか?
ポジション的には、エヴァの碇シンジと同じように
別世界の住人みたいな感じで出演になるかもしれないですが、
それはそれで見てみたいですね

参考
公式サイト


Translate

このブログを検索

フォロワー

QooQ